コロナウィルス感染症対策ガイドライン

学生会では皆さまに安心して参加して頂くために新型コロナウイルス感染予防対策に取り組んでおります。参加される皆さまにおかれましてもご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。


1)ご来場者様に順守いただく事項


・会場内では必ずマスクをご着用ください。マスク未着用の場合は入場をお断わりします。


・受付、入場の際に必ず手指消毒を行ってください。


37.5°以上の発熱がある方、倦怠感のある方、風邪の症状のある方につきましては参加を自粛してください。


・会場内では大声での会話をお控えください。


・万が一感染者が出た場合の把握や追跡などが可能となるよう、受付の際、氏名と連絡先の記入にご協力ください。



2)会場と連携した予防対策について


・会場内のテーブル・演台・マイクなどの備品の定期的な消毒強化


・エレベーター押しボタン、出入口の取っ手などの設備の定期的な消毒強化


・手指消毒液(次亜塩素酸水)の設置


・非接触型の体温計による検温の実施


・受付カウンター飛沫防止パーテーションの設置


・全てのスタッフのマスク着用と健康管理の徹底


・エレベーターホールの混雑発生時における間隔を保った整列・待機の実施



〇愛知県「愛知県新型コロナウイルス感染症対策サイト」


https://www.pref.aichi.jp/site/covid19-aichi/


新型コロナウイルス感染拡大防止の為、皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

以上